やりたがり屋 障害者の挑戦記

やりたいと思ったらやってみないと気がすまない、 わがままな障害者の挑戦記!



やりたがり屋 障害者の挑戦記

やりたいと思ったら、やってみないと気がすまない、

わがまま障害者がいままでにやってきたこと、いまやってること、

これからやっていきたいことをリアルタイムで発信します!


バイク事故で右腕の機能が全廃!片腕の生活が始まる!

障害者としての人生がスタートして、色々なことを学び得て

よかったこと。


それは色々なことに挑戦したからこそ分かったこと。
(趣味・スポーツ・学問・資格・投資・恋愛)


色々なことに挑戦して、色々なことを自分の中に吸収していくと、
次の日にはちょっと大きくなった自分になってる。

そんな毎日が楽しくて色々なことに挑戦する!

わがままな障害者です。


なぜわがままか?・・・それは、やりたいと思ったこと以外は
              あまり挑戦しないから(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raumen.blog4.fc2.com/tb.php/1-5e2dee86
