やりたがり屋 障害者の挑戦記

やりたいと思ったらやってみないと気がすまない、 わがままな障害者の挑戦記!

スポンサーサイト


やっぱIPOはすげ~

23日の日記に書きました、3個目のIPO『ランドビジネス』が今日
公開されました。

きた~!公募価格の2.5倍です。さすがIPO、恐るべしIPO。

公募価格30万円に対して初値75万円でした。(^^)V

何事も挑戦あるのみですね~。宝くじだって買わなきゃ当たらないもんね(笑)

IPOは株の知識がなくても、それなりに儲けることができちゃうんです!

証券会社で口座を開いて、資金を入金して、IPOを申し込むだけ。
・・・と言っても申し込むのはBBなので、抽選で当選しないとIPO
を購入することができません。


さーあなたも明日からIPOゲッターになりましょう(爆)

挑戦しないと始まらない。でしょ!


ちなみに、「ランドビジネス」ホールドしてます。
売るタイミング逃しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raumen.blog4.fc2.com/tb.php/12-190cfe54
