やりたがり屋 障害者の挑戦記

やりたいと思ったらやってみないと気がすまない、 わがままな障害者の挑戦記!

スポンサーサイト


さそわなきゃ~始まらない!

こんばんわ。

今日?昨夜、本社の女の子とデートしました☆

なんと二十歳の女の子です(笑)

年齢差、16歳(爆)


昨年入社した子なんですが、かわいいな~と思っていて、

こんな子と食事したいとチャンスをうかがっていましたが、

なかなかチャンスが訪れなかった!


やりたいと(食事だけです)思ったら、
やらないと(誤解のないように)気がすまないわがまま障害者
としては、待っていてもダメだと。

行動あるのみ!

先週食事に誘いました。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
すんなりOKもらいました(^^)v

誘ってみるものですね~!

誘わないと始まらないですから!・・・なにが?


で、その子が、どうして私を誘ってくれたんですか?


で、僕が、君がかわいいからどうしても食事がしたくて!


言ってしまいました(笑)


楽しい食事ができました。


今日は朝から調子が悪かったのですが、終わり良ければ
すべてよし!!と、いったとこでしょうか。


挑戦=行動しなかれな、なにも始まらない。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raumen.blog4.fc2.com/tb.php/8-eb0e210b
